ウェザーニュース天気なら世界も知れる

ウェザーニュース天気なら世界も知れる



れなのウェザーニュース 天気 珠洲

2013-12-22

皆さん((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってへんせき飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が明日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、図書館に行くとか言ってても
9時からヨガに付き合わされる

それなら午後からにして昼寝でもしようと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

あたくしにも痩せろって言ってる????

もープリングルスの新作とか好きに食べたいしさー

脇腹だって全然気にならないって言うのに
本当気分が曇りのちはれだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
昨日は久々にぐっすりねれました。

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでエアロビガールするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの9時なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、あたくしもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、9㌔痩せようが太ろうが、あたくしは
気にしないんだけどねー。

債務整理

消費者金融

副業主婦



りゅうのウェザーニュース 天気 珠洲

2013-12-21

みなさん、こんちわっすー

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからシェイプアップは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなかトレーニングが続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
からだに栄養がたまりやすいのかな?って、おれは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いからトレーニングはきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスクリームなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

おれも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
シェイプアップをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応をからだにしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、トレーニングするのだって辛くなります。

しかも、暑い中、からだに栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
からだに悪循環なら、もちろんシェイプアップにもマイナスなんです!!

今日は、ここまで。

白髪染め

プチギフト

副業



武のウェザーニュース 天気 鹿児島

2013-12-20

昨日は久々にぐっすりねれました。

サノレックスって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
友達が頑張ってる

よるからエアリーシェイプって
決めてるみたいだけど・・・

8キロ増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットコーヒーにダイエットゼリー オレンジ味

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

腕立て伏せとか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にエネルギー管理士の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなサーロインステーキ
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、カナダに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

オレの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら図書館♪

だから頑張れるww

皆さんもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

腕立て伏せするのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

よるにちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

さあご飯食べよ~っと。

ヴィンテージワイン

フードイベント

風俗求人募集



ウェザーニュース 天気 苫小牧なら

2013-12-19

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕方食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

あたしは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、あたしが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕方食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
8時も14時も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕方食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕方食がちらし寿司だったり、
カレーライスだったりしたらどうでしょうか?

あたしは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事が22時に集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
8時と22時とでは、22時の方が太りやすいというだけです。
それに、ちらし寿司ならちらし寿司を楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りのママさんやママさん達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

一週間の半分でもいいでしょう。
夕方食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

AGA口コミ

恋愛

ヴィンテージワイン口コミ



貞夫のウェザーニュース 天気 黄砂

2013-12-17

みなさま
こんばんわです^^

減量を成功した直後の人にありがちなのが、
身体の変化を見逃してしまうことです。

例えば、減量も上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな身体を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたお菓子を食べ過ぎたり、
ずっと続けていたトレーニングも怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのが身体の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのは身体がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてトレーニングに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分の身体を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

減量なんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な身体を維持しましょう!!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

パークアクシス情報

レビトラ

プラセンタ口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ウェザーニュース天気なら世界も知れる All Rights Reserved.